チャーハンを食べたりBGM放送を見たりした

病院に行く予定でしたが、今回は行きませんでした。そのかわりに容態がかわいらしくなかったので、夕刻くらいまで寝ていました。そして、ごちそうを食べました。チャーハンを作っていたので、チャーハンを食べました。チャーハンを食べたのは、久方振りでした。そして、しばらくしてから副食を買ってきていたので、お寿司を食べました。久しぶりにうなぎのお寿司を食べました。うなぎは高くて、断じて食べれないと思うので食べれて良かったです。そして、うずらのフライドポテトも買ってきていたので、食べました。うずらのフライドポテトも久しぶりに食べました。とうにそれだけで豊富になりました。そして、20機会くらいからプログラムされていたMusic企画を見ました。今回は、好きな作家は出ていなかったので残念でしたが、セリフを言っていらっしゃる曲で、好きな作家が映っていたので嬉しかったです。その好きな作家は思えるかなと思っていたので、自由自在でした。ネットでお金を借りる